用事の前に、パン屋さんでカスタードクリームパンを食べる。

300円くらいしたのもあってクリームたっぷりやわやわ照れ




さてさて、合不合の素点が出ましたが


微妙


というか、まあこんなものかという感じ無気力

明日に出る偏差値が気になる…。


四谷大塚の画面見てたら

星が復活してる??ポーン


合不合は復習ナビが見れるのですね飛び出すハート

先生方が久しぶりで子が喜んでましたニコニコ

(ちょっと母もひらめき)


今日は合不合の復習と宿題を頑張ってもらいます。



そういえば、負荷試験が2回目になりました。


ぐすん痛いからイヤ


って言ってたけどなんとかなだめて行く方向に。

こちらの結果もほんと


微妙

喜んでいいのかよくわからない。

複雑真顔



まあ、微妙っていろいろ使えていい言葉ですね。

ここしばらく多用しそうにっこり