春期講習終了ーびっくりマーク


休みボケしてたので、毎日の宿題を終わらせるのがほんと大変そうでした驚き
毎回3科目の宿題がドカーンと。
わが子は早起きしてやってました驚き

みんな仕上げてくるとかほんとすごい。


合不合に向けての課題もあって、
なんというか母はもうお腹いっぱいでギブアップなのですが、
子は頑張っているので、
放置気味です不安


塾のプレッシャーがハンパないです。
以前は子と二人でのんびりやってきたのでストレスなんかなかったんだけど、
ちょっとねぇ…滝汗


これが6年なのでしょう。


うちは絶対○○中びっくりマークびっくりマーク
みたいな感じではないので、

すげーな滝汗

と見てしまいます。

結局はこどものやる気次第なんだろうか。

1年タイムスリップしたいスター




ちょっと前の1人モーニングのピザトースト照れ