組分け前日はモーニングにニコニコ
(モーニングというかブランチかな)

子のお気に入りのびっくりドンキーは遠いし、たまに駐車場混んでて入れないので
近場のガストヘニコニコ




セットに+100円?で変更できる
米粉パンケーキが美味しかった〜よだれ
表面カリカリ、めちゃくちゃシロップ吸う生地で甘ーいチュー
カロリー高そう。

ふわふわのパンケーキよりこっちが好みかも。

子は相変わらずトーストパンゆで卵セットほんわか

ガチャガチャでネコロボシューターを見つけて、普段ケチで買ったりしないのに自分のお小遣いで買ってました目がハート

ネコロボかわいいけど、そんなに欲しいのかなという疑問。
行くたびにネコロボ毎回買わされると子のお友達のママが言ってたので小学生男子はそんなものかしら泣き笑い


毎回モーニングにいろいろ準備して勉強道具を持っていくけど、
食べるの遅いから全然やらない笑い泣き

帰宅後、組分け対策をガッツリやってもらおうと思います。


がんばりましょうースター