こないだ購入したこちら↓


 

 

組み立てがちょっと大変で、

ちょー不器用なうちの子には無理笑い泣き


絶対こぼす物申す


って思って放置してたのですが、




ほんわか蕎麦、蕎麦を持っていきたい


とうるさいのでお家で練習。



組み立てずに、

スリコで購入したランチバッグに、↑画像の青い容器2つ並べて入れて、



まあ持ち歩きは大丈夫そう??真顔


麺つゆは気持ち少なめに。

(麺つゆは最後は飲み干すよだれ)



蕎麦は一束丸々入ったけど、

食べるの遅いので、

ちょっと減らす+おかずにしようかな。


もう4、5回家で練習して

こぼさなければオッケーにしようと思いますうさぎのぬいぐるみ



 

 


ご飯が温かいのもいいなー照れ

お弁当週4だし買っちゃう??



寒い日はスープジャーも憧れるのですが、

うちの子はスープ飲まない笑い泣き



しばらくがんばります。