京セラドーム AkB個握 | NMB48ヲタの独り言

NMB48ヲタの独り言

NMB48ヲタが、NMB48の事のみを綴るブログです。

総選挙シングルだったので、ちっひーは参加したけど、えーりんは不参加だったので買ってなかった。
ただ、完売していなかったので一応5枚だけ買って、握手会には行かない予定だったけど、先日えーりんがNMBからの卒業を発表した。

今年に入って、SKEさーなん NMBみおりん、えーりんと3人目ショボーンなんか呪われてるんちゃう?並の卒業ラッシュガーン 眠い目を擦り1部えーりんの券5枚握りしめ参加。

1部安藤愛璃菜3枚

俺:おはよう
え:たかぽんさんおはよう
俺:卒業決めたんやね?
え:うん
俺:一応、聞かせて?進む道は表に出る事?それても芸能系は関係なし?

え:表に出る道じゃあないかなぁ
俺:そうか
え:うん、そう…
言葉に俺も詰まる
俺:えーりんが卒業する時がヲタ辞める時って決めてたんよな
え:えええっ!?そーなん?
俺:うん、どーしたらええねん(笑)
剥がし
俺:もっかい来るわ(笑)
え:後でね

思い出推し増しの人も多く、レーンはまあまあ人がいた、何よりえーりんのあのスッキリとサバサバした顔を見てしまったら、何も言えなくなったね(笑)

1部安藤愛璃菜2枚
俺:頑張るんやで
え:ありがとう頑張る
俺:俺も20代から○○になりたいと思って、昨年やっと叶ってん(えーりんには具体的に伝えた)
え:凄いやん(今日初めての笑顔)
俺:イメージし続けたら、必ず叶うよ。
俺:もうすぐ応援出来なくなるけど、お互い頑張りましょう
え:うん、本当にありがとう
俺:29日最後行くわ
え:待ってるね

モヤっとしてた心が、正直晴れた感じはした。
若者の強い決心は見ていて気持ちがいい、卒業は残念だと思うし、将来NMBを背負って立つと思っていたから、その思いは尚更だ。
でも、NMBを続けもその後芸能活動出来ている人間は僅か…早く見切りを付けるのも悪い決断とは思わない。

今日、えーりんレーンで、柚推しの方と話してたけど、『ドラフト生に対する待遇や推し方が難波はまるでなってない』とお怒りだった。

卒業公演に行ける可能性は少ない、次の29日NMB個握が彼女と会える最後の機会になる。