こんばんは🌙*.。★*゚
杏(きょう)です。



な、なんと3ヶ月ぶりに美容院へ。
4月に行って以来、忙しすぎて行く暇なく。


そうこうしてるうちに、
白髪がヤバいことに。
パーマもとれてきて。
さらに毛先ゴワゴワ。

アラフィフもここまでくると耐えられず。
何とか時間を割いて久しぶりの美容院へ。

カット、カラー、デジパ、トリートメントで
16,000円キョロキョロ



帰宅しても、夫ニコ
「髪の色変わった??」
くらいしか気が付かず……。

いえいえ、
パーマかけ直したし、少し切ったし……
って!なんか!
さらママさんちを思い出しました⬇


夫はヘアカットに
2,000円笑い泣き

私は16,000円笑い泣き

この差がね。

やはり夫には、
なんでこんなにかかるの??
大して変わってないのに!
って、さらママさんちと同じく言われます爆笑


だってねぇ。
女性はいろいろ大変なんですよチュー
アラフィフともなると髪の毛の維持に
それなりにかかるんですよぉチュー

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂
✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨

杏(きょう)


 おすすめ飛び出すハート