こんばんは🌙*.。★*゚

杏(きょう)です。



ブログを始めてから

一年が経ちました!



昨年の5月21日から書き始めたブログ。

始めたきっかけは、友人のブログを見て

自分も書いてみようかな?と思って。





毎日ではないけども、

自分のペースで書いてきました。



日記代わり。

私にとってはそんな位置付けのブログ。



その時、どう感じたのか。

その時の家計のこと。

その時の家族のこと。

感じたことを感じたままに。


これからも、

こんな感じで書いていきますおねがい



ブログを書くにあたり、

フォローしてるブロガー様や

多くのブロガー様のブログを参考に

させて頂いております。


とても刺激になり、

感じること思うことも多く。



おかげさまで、この一年に

4回、アメトピにも掲載いただきましたチュー



また、フォロワーの皆様、

フォローいただき、いつも読んでいただき、

感謝いたします。



これからも私らしく書いていきます。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


杏(きょう)



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー