こんばんは🌙*.。★*゚

杏(きょう)です。



先日、

ドライヤーが壊れましてえーん



あまりこだわりはなかったのですが、

ニコに「髪にいいやつ選べばいいよ。少しくらい高くても。」


と言われ…。

家電屋さんへ走る人



いろいろ物色し、絞ったのが下の2品。



 音符候補①⬇

 

38,610円💦

私の中では、

ドライヤーにこんなにお金かけたことない

ので、高く感じますキョロキョロ

※店頭で購入したのでネット価格と異なります



音符候補②⬇

 

34,470円💦

こちらもそれなりのお値段。

形が面白い!




悩んでいたら店員さんが寄ってきまして。

候補①が売れ筋との事。

音も出してみましたが、どちらも比較的静か。



悩んだ末…

どちらかというと好みだった候補①⬇を購入


 



さてさて、使い心地はといいますと…

いい真顔

※さらパパさん風

私の大好きなさらママさんのブログ⬇
ご夫婦のパパさん真顔とママさん不安の掛け合いが最高です。

どういい真顔のかというと!
いつもドライヤー後は、
髪がパッサパサでしたが、
このドライヤーを使うとパサパサ感が減チュー
←これはかなりポイント高い!レポ下手ですみません💦


広がらず、まとまりがある感じで、
翌朝クシ通りがいい真顔←しつこい笑い泣き
これがナノケアの効果なのかラブ


使っていた壊れたドライヤーは
3,000円ほど。←安すぎ笑い泣き
購入したドライヤーは、
38,000円ほど。

お値段10倍以上違いますが笑い泣き
毎日使うものですので、買って良かったかな。


ちなみにドライヤー後は、
こちらのヘアオイル⬇を使用してます。

 

とってもいい香り飛び出すハート

ドライヤーとの相乗効果で、

翌朝ツヤツヤおねがい



大満足なお買い物でした!



アラフィフになると、

いろんな衰えがガーン

これまでのお手入れでは通用しない

と実感…チュー


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


杏(きょう)



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー