ブログを始めたきっかけ

こんばんは🌙*.。★*゚

杏(きょう)です。



今日はお題から。



昨年の5月下旬から

ブログを始めてそろそろ9ヶ月。



ブログを書くきっかけは、

友人がブログを書いていてね。



それをきっかけに他のブロガーさんの

記事も読むようになったんだよね。



読みながら思ったのは、

「ブログを書くことで何か変わるのかな?」

ってこと。


単純に「なぜブログを書くのかな?」



そんな疑問があり、

自分も書いてみれば、何かわかるかも


そう思ったのが、

ブログを始めたきっかけでした。



書いている内容は、

自分が感じたこと、家計のこと、夫とのこと、

子供たちとのことなど。



そして、

ブログを始めてみてわかったことは

ハート自分を客観的に見るようになった

      どう感じた?どう思った?

      夫との関係、子供たちとの関係

ハート今の自分がわかるようになった

      今なにを感じてる?今なにを思ってる?

ハート家計の状況が明らかに



いろんなことが、

書くことで明らかになった


と感じます。


「なぜブログを書くんだろう?」

「ブログを書くことで何かわかるのかな?」


そんな疑問から始まった、

私のブログ。



人それぞれ、

ブログを書くようになったきっかけ、

理由はあれど、

きっとね、

書くことで得るものが、

人それぞれあるんじゃないかなぁ。



始めてみて、そう思うのでしたニコニコ


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


杏(きょう)



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー