こんばんは🌙*.。★*゚

杏(きょう)です。



今週は、

残念続きで忙しい日々でした💦




加えて週半ばから、夫ニコの県外出張スーツ

仕事も家庭のこともいっぱいいっぱいガーン



忙しすぎて、

つい対応が雑になったり、

粗末な言葉遣いになったり、

態度が横柄になったり……。



振り返ると、非常に恥ずかしいこと。


心を亡くすと書いて「忙」


忙しさにかまけて、

心をなくし、

恥ずかしい行動をしてしまった💦



反省です。

忙しくても心を忘れずに在りたいものです。



子供たちニコニコニコには、

夕飯にすき家やマックを与え、

すぐ職場にトンボ帰り。

子供たちだけで、宿題と塾の課題を済ませ、

夕飯を食べ、お風呂に入り。


子供たちニコニコニコ、よくやってくれましたが、

寂しい思いをさせてしまった……。

←と、思っているのは母だけで、子供たちは夜更かしできるからと喜んでましたチュー


寂しいことは寂しかったみたい。

週末は一緒に過ごそうねニコニコニコ


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


杏(きょう)



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

イベントバナー