こんばんは🌙*.。★*゚
杏(きょう)です。


先日、
12回目の結婚記念日指輪でした。


12年というと……
息子ニコも12歳になる年男になり、
今乗ってるファミリーカーを買って12年。
同じ年月を歩んできた。

12年のうちに
新築の家を建て、
ニコニコが生まれ、
父が亡くなり。

いろいろあった12年。
楽しいことの方が多いけど、
大なり小なり、夫婦喧嘩もあった。
取っ組み合いの喧嘩もした笑い泣き
今年も正月早々、久しぶりの大喧嘩ムキームキー


まぁ、でもね。
最終的に、「お互いが居ればいいよね」
ってことで、雨降って地固まった。
←なんの喧嘩してたんだっけねてへぺろ



結婚12年目は「絹婚式」とも言うそう。
絹のようにしなやかに、きめこまかく、
でも丈夫な、そんな強い絆を築けたらと思います。

これから、子供たちが思春期を迎えると、
ますます子育ても難しい場面もあったり
するでしょう。

どんな困難も、
2人で乗り越えて行けたら。

そう強く感じた12回目の結婚記念日でした。

夫に送ったプレゼントプレゼント

 


ちなみに、

夫は結婚記念日を忘れているので、

プレゼントは貰ったことはないのです爆笑


爆笑は、「あっびっくり忘れてた……」と

毎年言い、

仕事帰りに美味しいスイーツカップケーキを買ってきてくれます。

私が贈りたいだけだから、

気にしなくていいんですけどね口笛

心優しい夫ニコなのです。


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


杏(きょう)


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー