こんばんは🌙*.。★*゚

杏(きょう)です。



今日はお題から。


 

 買ってよかったものBEST3

 

ピンク音符3位:化粧品飛び出すハート

今年こちら↓↓↓の化粧品化粧品に変えてから、

アラフィフのお肌の調子もいいわおねがい

暫くはこれを使いますキラキラ





 

 

むらさき音符2位:カバン飛び出すハート

今年買った↓↓↓GUCCIのカバンカバン

それなりのお値段だったけど、

本当に欲しくて買ったので満足照れ

サイズ感もちょうどいいキラキラ




 

ブルー音符1位:サンダル飛び出すハート

このサンダル、めっっちゃ履き心地いいラブ

DisneySea歩きまくっても疲れない!

めーーっちゃおすすめですチュー




上位3位以外にも…


ブルー音符ダブル洗顔不要!すべすべになります飛び出すハート

 

ピンク音符にしきやのカレー🍛どれもおすすめ飛び出すハート

添加物も必要最低限。お子様にも。

 

むらさき音符いい匂いのシャントリ飛び出すハート

 

むらさき音符ランニングが習慣になって購入した、シューズ&スマートウォッチ飛び出すハート

走り心地抜群ですウインク

 

 



以上、

私が今年買って良かったものでしたおねがい

普段はそんなに買い物しないのです。

欲しいものだけ厳選するタイプ。


だから、

スーパーセールだから!ブラックフライデーだから!とかではあまり買わないかな。


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨


杏(きょう)


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー