こんにちは✨

杏(きょう)です。



先日、

気の置けない仲間と飲み会をしまして。



ほんっっと、

ひっさびさの午前様。



こんなに楽しくて、

笑って笑って笑って。



笑いすぎてお腹痛くて、

顔も痛くて笑い泣き



こんなに声を出して笑ったのは

久しぶりかも。



みんなで大声で笑ってるその空間は、

幸せエネルギーにあるれてるおねがい



そしてね、たくさん笑ったあとは、

気持ちがスッキリ✨

前向きになったおねがい



「笑うこと」は、

体にも心にもいいと言いますが、

本当にその通りだなぁ。



心がスッキリして前向きになると、

よし!頑張るぞーって

気持ちが溢れてくるね。



笑うこと。

声を出して笑うこと。

そんな機会があること。

とても恵まれているなぁ。


そう感じたのでした。


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

よい週末を✨


杏(きょう)



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 お気に入り飛び出すハート