おはようございます☀️🌱

杏(きょう)です。



世の中お盆期間中。



我が家は、

お墓参りは13日に済ませて、

ニコニコも夫ニコも、

14日(月)から通常業務。



この、

お盆期間中の勤務がとても貴重で。



お盆期間中は、

来客が少ない!

電話があまり鳴らない!

現場に出ない!


だから、

内勤ができる!

溜まった仕事を片付けられる!

ゆっくり調べ物ができる!

書類整理ができる!

という、とてもとても貴重な

内勤期間なのですおねがい





とにかく、

やりたい仕事に集中できる!


そんな貴重な期間。

ここである程度

仕事を整理しておくと、

お盆明けの仕事もスムーズにいきます。


お陰様で今日も、

実に有意義に仕事できましたよ口笛


が、

夏休み旅行ボケもあって、

とても眠かった~てへぺろ


でも、

仕事の休憩中に寝ちゃうと、

さらぱぱさん↓↓↓が気にしてらっしゃる、


「ビクッ(机ガタッ)」‎( ⊙⊙)!!
とか、
「フン(勝手に声出る)」(゚Д゚)ハッ!
なんてことがあるので、
うっかり眠れない…笑い泣き


翌日のために、睡眠が大事ねグラサン
(特に疲れが残るアラフィフは)


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂
今日も素敵な一日を✨

杏(きょう)


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



毎日使いに!疲れないサンダル飛び出すハート


私オススメのシャントリ飛び出すハート


ニコニコオススメのカレー飛び出すハート