おはようございます☀️🌱

杏(きょう)です。



今日も

新しい1日が始まります。


1日、24時間。



この時間は、

誰にでも等しく

与えられているわけじゃない。



もしかしたら、

明日は来ないかもしれない。

もしかしたら、

今日、途中で終わるかもしれない。



誰にでも必ず、どこかで来る

終わりのとき。

無限じゃなく、有限



だからこそ、

心がけているのは、

今やれることは今やる!

今やりたいことは今やる!

ということ。



先延ばしにしない。


もちろんね。

全てが全て出来る訳じゃないから、

自分がやれる範囲でねニコニコ



家事も、

育児も、

仕事も、

パートナーとのことも、

自分がしたいことも。



後回し、先延ばしにすると、

結局、やることが増えたり、

結局、やりたいことが出来なかったり。



だからね。

今やれることはいまやる。

今日やれることは今日やる。

今やりたいことは今やる。



時間は有限です。

もったいぶってるとなくなっちゃうチュー


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


今日も素敵な一日を✨


杏(きょう)



ニコニコがお気に入りのカレー飛び出すハート