TKPガーデンシティPREMIUM横浜西口」の内覧会を開催いたしました!

梅雨明けの大変暑い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

TKPガーデンシティPREMIUM横浜西口」は鉄道各線の計11路線が乗り入れるターミナル駅である「横浜駅」から近く、8階建てビルの1棟全てが会議室の大型会議室施設です。

 

 

従来のTKPの会議室にデザイン性と遊び心を加え、エントランスフロアにリラックススペースを設けました。

 

 

ビルの中に芝生があり、特徴的なデザインのソファも配置しています。

実は私も芝生のセレクトに参加しました!

 

 

1階2階は吹き抜けとなっており、会議室の壁を半透明にすることでさらに解放感のある空間となっています!

 

 

「会議室」という空間は無機質に思われがちですが、このようなコンセプトをもった施設も展開することで、部屋の提供だけでなく、会議や研修の息抜きという面でもお役立ちできればと思います!

 

 

TKPは会議室施設のほか、6月にはアパホテル〈TKP京急川崎駅前〉もオープンするなど、神奈川県内において、会議室施設や宿泊施設の拡充を進めています。

 

 

今後も立地だけでなく、グレードや用途においてもバリエーションを増やし、快適な空間をご提供してまいります!

 

 

◆TKPガーデンシティPREMIUM横浜西口

URL:https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-yokohama-nishiguchi/

TEL: 045-900-2525