先週末に福岡で行われた九州・アジア経営塾のイベントにて、講演をさせていただきました!

 

 

九州・アジア経営塾では、経営者の講話や様々な業種・職種との交流会を行うことで、九州、日本、そしてアジアの近未来を支える次世代リーダーの育成をしており、今回は塾生の中でも、特に大学生の皆さんに向けてのイベントでした。

 

講演のほか、やずやの矢頭社長をはじめとする経営者の皆さんとパネルディスカッションをさせていただき、九州で過ごした私の幼少期の話から、普段は話すことができない未来に向かっての話まで、話すことができてとても楽しかったです!

 

 

未来を担う積極的な学生の皆さんが多数参加しており、福岡から革命が起きそうな気配を感じました!

 

またこの日は九州支社の皆さんともお話しすることができ、支社長を中心とした一体感のある九州支社を見ることができました。

九州支社では2020年に向けてホテルの開業も控えており、今後の九州支社の展開もますます楽しみです!

 

 

ティーケーピーも革命を起こす企業を目指します!