TKPの会議室併設型ハイブリッドホテル第2号店として、
アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENT 」を
8月1日にオープンしました!


今回のオープンに伴って、会場を全面改装しました!
新しく生まれ変わった姿で皆様をお迎えします。





ホテルの2階にある「TKPバンケットサンレモ」
朝食会場やランチとしてのご利用はもちろん、
貸切パーティーの会場としてもご利用いただけます。
 

また最上階には大浴場と露天風呂も完備していますので
ぜひこちらで旅の疲れを癒していただければと思います。



 


アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENT 」は
JR札幌駅北口から徒歩5分と近く大変便利です。


ビジネスとしても観光としても、
そしてランチとしてもぜひご利用ください!


そしてオープンに伴い、開業記念式典を開催しました。

 


北海道のテレビ局と新聞社の方向けに、
アパグループ、元谷社長との共同記者会見を行い、
今回のホテル開業についての思いや戦略、
今後のTKPの展開等をお話しさせていただきました。




今後もアパホテルのフランチャイズ運営とTKP会議室を融合したハイブリッドホテルを通して、究極の会議室と究極の客室を提供していきたいと思います!


式典には、地元の皆様を中心に100名を超える方々にお越しいただきました。
皆様、誠にありがとうございました。

 
 

TKPは今年12月に東京・日暮里でのホテル開業を控え、
仙台、大阪などにおいてもホテルを建設、運営して行きます。

これからもTKPスタッフとともに、快適な「場」「空間」「時間」を皆様に提供できるよう、引き続き邁進していきます!




【アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENT】
URL:http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/ht-sap
TEL:011-756-7733