八重洲ブックセンターでビジネス部門にて2週連続1位をいただきました、私の書籍「スーパーベンチャーの創り方~TKP創業者 河野貴輝の起業論~ 」の出版記念パーティーをTKPガーデンシティ品川 にて開催しました。





政財界の重鎮の方々をはじめ、なんと650名を越える皆様にご参加いただきました。
お忙しいところご来場いただきありがとうございます!


今回の出版記念パーティーでは総勢25名の方々に発起人をご承諾いただいてこの日は発起人を代表して、5名の方々にご祝辞をいただきました。


民主党代表の海江田万里先生




千葉商科大学学長の島田晴雄先生





京浜急行電鉄代表取締役会長の石渡恒夫様





H.I.S.グループ代表澤田秀雄様





アパホテル代表取締役社長の元谷芙美子様
急遽、アパグループ代表の元谷外志雄様もお越しくださいました。





また、ご出席いただきました発起人の方々との記念撮影もしました。
皆様ありがとうございました。





乾杯はネクシィーズ代表取締役社長の近藤太香巳様にご発声いただきました。






600名の着席パーティーは圧巻でした!





多くの皆様とご挨拶させていただきました。




ご歓談の途中で、著者の村上実様とのトークセッションを行いました。
この書籍の出版にいたるまでのストーリーなどをお話させていただきました。





そして中締めでは、阪神タイガースOB会会長の川藤幸三様にお言葉をいただきました。





パーティー終了後はサイン会も行いました。





皆様、ご来場くださいましてありがとうございました!


私は、これからの日本、そして日本経済を良くしていきたいという、新たな気持ちと志を持って、本物の会社をつくりあげ成長させていきたいと思います!


これからも宜しくお願い致します!


【書籍の購入】
http://www.kashikaigishitsu.net/pr_book/book.shtml