皆さんお久しぶりです。ケトジェニックでお馴染みのよすけです。

今日はカーディオについてのお話ししたいと思います。

まずカーディオって、、、?

ズバリジムとかにあるウォーキングしたりするマシンの事を言います。

皆さん走ったり歩いたり、やり方は色々ありますが、ずばり身体の脂肪をより良く落とす私なりのやり方を教えます。

まず、傾斜角度をMAXにする事、スピードは大体時速4㌔〜5㌔くらいに設定します。

時間は20分でokです。

これだけです。

簡単でしょ。 とても楽なので、なが〜く続けることが出来ます。

騙されたつもりでやってみてください。

何がいいと言うと、まず傾斜をつける事によって消費カロリーが上がります。

速度もなぜ遅めなのかと言うと、ランニングだと筋肉も一緒に落ちてしまうからだと言われています。

マラソン選手の体を見るとよくわかりますよね。

時間については、飽きないように、と20分を過ぎると筋肉も落ちやすくなるからですね。

私は筋肉をなるべく落とさず脂肪のみを落としたいので、このやり方を現在実践しています。

まだまだ裏技は沢山あるのですが、少しずつ出していこうと思います。

ではこの辺で^_^