こんにちは♪




ご訪問くださりありがとうございます♪










私自身


人と関わることは


あまり


得意ではありません








人と関わることが


上手いなーと思える人と




時々


日常で会ったりします







いやー上手いなー


なんて人を惹きつけることが


上手いんだろうって


思うのです













人を惹きつける力を持ってる人は


コソコソ話がうまいんです(^ ^)



コソコソ話は噂話ではないんです






ヒミツの話が上手いんです!




ヒミツは


私のプライベートな部分を


切り抜いて教えてくれるんです!



与えるんです!






私はその逆になってました


私のことを聞かれても


なぜ


そのことについて答えたら


なんて思われる



怖い



少し不安な感情が湧いてくるのですが









うーん上手いなーって


思う人には


私のヒミツを


切り抜いて差し出してきます






まるでアンパンマンが


お腹の空いた子に


頭の一部を差し出すかのように


私のヒミツをどうぞって








私は差し出したりしないことが多いので


なかなか会話に弾みが少なく(^_^;)








その人は



会話が弾んで


話している間は


周りが鮮やかな色に見えてきます


その場が華やぐのです!










ステキだなー与える人は


giveの人に憧れます!


人間関係は与えて築き上げるんですね!








私のヒミツを


話していこうかなー


どうしようかなー




私にとってはなかなかの


バンジーになりますね




でも飛んでみようかな




きっと奇跡が起こるかもしれませんね!






ヒミツを与えて

楽しい会話を築きます♪

ありがとうございます♪


私が最近購入したもの

ヒミツの一部です↓