足の爪が… | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

ジムでトレーニングしてる時に足に違和感が…


とりあえずスニーカー脱いで靴下脱いで右足の親指を見たら、爪が剥がれそうになってました。

痛みは無いから別にいいんですが、違和感がハンパないです。
放置しても大丈夫そうなんで放置しましょう。うんそれがいい