今日は稽古だ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

祭りの方の稽古があったため、約10日ぶりになります。

本番も近いしドンドン自分を追い詰めないといけないなぁ。
良いモノを作らないと


頑張っていきましょう。