でーぶいでー | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今回は七本借りてきました。


最初に見たのはチャップリンの「黄金狂時代」

内容はほぼ無声で所々にチャップリンのナレーションが入っているものでした。
一切のセリフを喋らずにあそこまで面白く楽しくできるってすげーなーとか思いながら見てました。

靴を食べるシーン、パンを使ったダンス。
すごく印象に残ります。
今でも十分楽しく見れますね。



次は絶対に「キッド」を借りよう。