顔合わせ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今日は出演者との初顔合わせです。
面白くなるかな?

いや、面白くしましょう。



配役はまだですが役探りのため、各役の掛け合いのシーンの台本を頂きました。



とりあえず希望の役のセリフを覚えて、構想を考えます。

余裕があれば他の役も同じようにしときたいものです。






前回より芝居のクオリティを上げます。


絶対に。



気合いいれて頑張ります。

やられる前にやります。