俺の屍を越えていけ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

リメイクするらしいですね。

2も出るとか。


大好きなゲームなんでぜひともバーンとォ!発売してほしいです。