明日は | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

メガネを取りに行くぞー!


楽しみだー!


シャイニングフォースイクサおもしれー!




それではお休みなさい!