メガネ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

メガネ買いました。

今使ってるメガネが今年で約5年になるのでそろそろ買い換え時かなと思い購入しました。


5000円で買えたので満足です。

レンズの在庫が無くて完成は3日後になったけど大丈夫でしょう。



楽しみだー