太鼓 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

同期の舞台見ました!

ダンス、太鼓かっこいいです。


出演者さんが全員で叩くシーンは「すげー」としか言えなかったです。


心が暖かくなるような、そんなお芝居でした。

千秋楽まで怪我等が無いようお祈りします。
残りの日も頑張って下さい。






うーんストレートで芝居をしたい