太鼓同期の舞台見ました!ダンス、太鼓かっこいいです。出演者さんが全員で叩くシーンは「すげー」としか言えなかったです。心が暖かくなるような、そんなお芝居でした。千秋楽まで怪我等が無いようお祈りします。残りの日も頑張って下さい。うーんストレートで芝居をしたい