千秋楽 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今日で公演が終わります。

今日も怪我や事故が無いよう気をつけましょう。

膝の痛みはだいぶ引いてきたのでいい感じです。


後2ステージ頑張ってきます