無事に | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

初日、二日目を迎えることができました。

明後日が千秋楽、残り3ステージ。

ダレないように集中していきましょう。


明日は入りが遅いのでゆっくり休みます。

では、おやすみなさい。