頭痛が… | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

痛い…。

稽古中ずっと頭痛が止まらなかったです。
今も痛いです。

栄養が足りてないんでしょうか?

野菜ジュースを飲むようにしてみよう。




眠いです。



支離滅裂です