センス | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

自分は奇抜、独特な物が好きでして、絵や服、ゲームなど、あまり他では見ないような物に「センス良いなぁ」と感じます。


どっちかと言うとセンス無い人間なんで、いつかはセンスのある人間になってみたいです。