今日思ったこと突然ですが私、都内を中心に街頭配布のアルバイトをしておりまして。道をよく聞かれるんですよ。でまぁ教えた後お礼を言ってくれる人がいて。すごく嬉しいんですよね。でもたまにお礼を言わずにさっさと行っちゃう人もいる。お礼を言われたい訳じゃあ無いけど…、うーん。何とも言えない気持ちですよ。思いやりって大事ですね。