今日思ったこと | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

突然ですが私、都内を中心に街頭配布のアルバイトをしておりまして。

道をよく聞かれるんですよ。

でまぁ教えた後お礼を言ってくれる人がいて。

すごく嬉しいんですよね。


でもたまにお礼を言わずにさっさと行っちゃう人もいる。

お礼を言われたい訳じゃあ無いけど…、うーん。
何とも言えない気持ちですよ。

思いやりって大事ですね。