本日でぶらい庵7歳になりました!!



前回も書かせていただきましたが、

本当にたくさんの人に支えられての7年間です。

ありがとうございます!!



これからも

初心を忘れず、

新たなチャレンジもしつつ、

たくさんのHappyを創り続ける、

そんなお店であれるよう、

スタッフ一同

更なる努力をしていきたいと思います。



皆様の変わらぬ御愛顧に

心より感謝し、

そして

これからも末永くよろしくお願い致します。






昨日早速、

Bar TACTさんより

お花をいただきました。






$ただ、気ままに、ポエム。~Take a Kind view of Persons~










ありがとうございます!







さーて、

今日はこれから記念日営業です。

髪型も7周年仕様にしました(笑)

気合い入れて頑張ります!!











アデュー☆★