暑さにダウン、石毛です
僕の周りにはアルバイト
してる人が多いです。
就職しても人間関係に悩んで辞めたり
大学卒業しても就職しないでアルバイトしてたり
将来を不安に感じているそうですが、それは羨ましい事だと思います。
若い頃は、「時間」があるのです
忙しいと思うかもしれないけど、20代と30代と40代の忙しさは内容が全然違うのです
不安だって変わってきます
今と比べればもっと重い事で悩むようになってくる
少しでもいい、今何かを始める勇気と気力があれば一歩踏み出してみよう
PS
今の悩み??ポケモン2をホワイトかブラックどっち買うか迷ってる。