いまさらですが。。。。<m(__)m> | TKプランニング Blog of staff

いまさらですが。。。。<m(__)m>

 

夏になると

 

あちらこちらで行われる

 

花火大会   花火

 

 

青梅市も

 

8月の初めに行われてます  風鈴

 

 

今年で

 

第71回目

 

長い歴史のある大会です  七夕

 

 

 

遅ればせながらですが

 

今年は

 

TKプランニングとして

 

1尺玉の寄付をさせて頂きました  お年玉

 

 

 

過去に

 

予算がないと青梅市は

 

花火大会が

 

行われない事もありましたね  ショック

 

 

それからは

 

有料席を設けたり

 

色々と進化されてるなぁ~と

 

わりと

 

外からみている私がいました  ビックリマーク

(スーパーなどにある募金箱には数百円ですが。。。。チャリンと)

 

 

また

 

有料席までも買ってまで観に行くことも。。。。。なくて

すみません   <m(__)m>

 

 

 

去年

 

仲良くして頂いているお友達ご夫婦から  お母さんお父さん

 

お誘いを受けて

 

何十年かぶりに行きましたら

 

真下でみる

 

花火の大きさの圧巻   花火花火花火花火

 

 

そして

 

有料席だけ楽しめる

 

音楽に合わせた花火達   音譜花火音譜花火

 

 

久しぶりに

 

童心に戻った気持ちになれました  金魚

 

 

そんな思い出ができた

 

花火大会に今年は協賛頂けたらと

 

お声を掛けてもらい

 

社長とも相談しまして

 

『ぜひとも』

 

となりました。

 

 

ので

 

当日に有料席をお買い上げ頂きましたら

 

永山のグランドでは

 

 

『TKプランニング』

 

と名前が響くかと ビックリマーク

 

 

私達も

 

今年は夫婦で参戦?

 

計画しております チョキ

 

 

そろそろ

皆様も

夏休みの計画も

ご家族でお考え中ですか浮き輪波サーフィン船