結婚できない男 | TKプランニング Blog of staff

結婚できない男

結婚できない男、

13年ぶりに復活するようです!!!



何かと言いますと、

阿部寛さん演じる建築家が主人公の

TVドラマなんです。



13年前、

私がまだ中学生の頃、

建築の道に進もうと

思い始めた頃だったので

このドラマの印象は強く残っています。


 
主人公が特に大切にしているのが、

キッチンでした。



みんなが集まるキッチンを中心に

設計を進めるのが特徴で、

アイランド型のキッチンが良く

登場しておりました。



主人公のマンションがこんな感じです。


今見てもやはりカッコいいですね。



TKプランニングの家造りでは、

お客様のご要望に合わせて、

間取りをご提案させて頂きますので、

このようなアイランドキッチンも

設置可能です!



家に興味がある方は、

より楽しめるドラマだと思いますので、

ぜひ観てみて下さい。

今年の10月です拍手