おたんじょうび。。。。(~o~) | TKプランニング Blog of staff

おたんじょうび。。。。(~o~)

 

先日

 

アメリカに住む娘

 

長女の誕生日  リボン

 

 

28年前の1/21に

 

たしかに私が産みました  母(あたしンち)

 

 

もう

 

アメリカで生活しだして

 

丸5年かしら?

 

一度も日本に帰って来る事がないので

 

もう何年も

 

一緒にお祝いもしていません  かお

 

 

 

今年の当日は

 

すっかり私は

 

娘の誕生日を忘れしまい  あせる

 

 

いつもの

 

『おはよう』メールをして

 

そのまま

 

 

 

何かの打合せ中に

 

今日が

 

1/21と気づいたわたし  *ぁ

 

 

 

あ~そんな感じ

 

娘も

 

大きくなると

 

私も歳をとり

 

忘れちゃう

 

みたいな  母ちゃん

 

 

 

 

その日の夜は

 

さすがに

 

何もしないのも

 

寂しくて   マグカップ*+

 

 

一人ケーキ  スプーンフォーク

 

 

 

余計に寂しくない

 

って言われそうですが

 

いやいや

 

28年前生んだ当日も

 

一人病室で

 

頂いたケーキ食べてたしな  ルンルン

 

 

 

美味しくいただきました  ハート

 

 

子供は

 

いくつになっても

 

親にとっては

 

子供なんですけどね~   赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん哺乳瓶

 

 

 

私が子離れ出来てないのかな  あひる