久々に。。。。(^O^) | TKプランニング Blog of staff

久々に。。。。(^O^)

 

ひさしぶりに

 

昭島ガスさんが開いてる

 

お料理教室に行ってきました  るんるん

 

 

今回は

 

チョコレートチーズスフレ

 

なかなか

 

自宅ではやった事ない  

 

お菓子作り  質問!

 

 

 

まずは

 

先生の作品から

 

 

ケーキの焼きあがる時間をつかって

 

シチュウのチーズ味  グッ

 

トロトロ卵のサラダ   グッ

 

 

写真は

 

綺麗に映ってますか   苦笑

 

 

 

そしてこちらが

 

 

 

私の作品   キョロキョロ

 

もちろん

 

手前です    チュー

 

  

 

チョコレートでアートをしましたが

 

♥を描いたはずが

 

仕上がりは

 

何にみえますか?   すみません

 

 

最後には

 

こんな綺麗な箱に入れてお持ち帰りまで出来ます  チッチ!

 

 

OB様で

昭島ガスの供給の方

月一回の検針票に入ってきます

レターをじっくり読んでみてください  ニコニコ

 

 

有料にはなりますが

ケーキ①ホールお持ち帰り

作った料理を

軽いランチとして食べて帰れます  Good

 

ぜひ

ご利用してみては。。。。   スキップ