バイト先に | TKプランニング Blog of staff

バイト先に

水族館かはてなマーク

 

違いますよ~

 

新宿のアクアリウムダイニングLimeへ行ってきました。

 

薄い水槽が仕切壁になっている

 

とっても雰囲気のいいお店です乙女のトキメキ

 

手前のイソギンチャクにクマノミが隠れているんですが

 

そんなのを眺めながら

 

美味いお料理とお酒でカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル

 

娘と母と3人で(身内です・・・ハイ)

 

 

孫のバイト先に行ってみたいと

 

母からのリクエストで、

 

前から言われてましたが

 

やっと、実現したんですおねがい

 

お料理の写真はありませんが

 

とっても新鮮でおいしかったです。

 

3人で結構食べました。

 

 

京王線の母と、中央線の私、大学帰りの娘。

 

新宿中央東口で待ち合わせして、

 

地上に出ればすぐにお店のビル。

 

便利~近い~

 

また行こう~アップ

 

今回はクルーの娘も一緒でしたが、

 

次回は働いている時に、参観気分でてへぺろ