暑さが戻って。。。。(゜o゜) | TKプランニング Blog of staff

暑さが戻って。。。。(゜o゜)

今日はまた

暑い日が戻ってきました  晴れ

 

 

猛暑日

 

今年は何回聞いたんだろ  がーん

 

台風も

 

8月は

 

何回来たんだろ  がーん

 

 

 

子供たちは

 

あまりの暑さに

 

プールの授業がなくなったと

 

聞きました  akn

 

 

 

昔なら

 

光化学スモックで

 

プールの授業がなくなった記憶  えっ

(古い話ですか)

 

 

 

 

今年は

海にも行ってないのに

 

さっき来た

営業マンの方に

 

『海好きなんですか!?』  

 

 

真っ黒ですが

何か?

 

運転焼けですが・・・・  目

 

 

 

 

昔話続きなら

 

『夏に日焼けすれば

           冬風邪ひかないぞ』

 

言われませんでした  !?

 

ばぁちゃんに婆ちゃん

 

 

まずは

もう少し

涼しくなってほしい   スイカ_01

 

コンビニじゃ

おでん

肉まん

販売が始まってました   苦笑

 

 

ちょっとまだ食べる気しないな  ちぇ