ドッカーン。。。。(+o+) | TKプランニング Blog of staff

ドッカーン。。。。(+o+)

 

先週の土曜日は

 

青梅の花火大会

 

20年ぶりくらいに

 

花火会場まで登ってきました  花火

 

 

始まる前の会場風景です

 

 

 

 

升席と言われてるチケットを

 

お友達が持ってまして

 

お誘い受けました  打ち上げ花火

 

 

天気も良く

 

雲のない空は

 

全ての花火が全部みれました  キイロキラ

 

4001発の花火

 

花火大好きです  ルンルン

 

 

 

 

家族で見に行ってた事を

思い出しました

 

 

子供の頃

母の手作りおにぎりを持って

芝生の上で食べて

寝そべってみた花火

 

 

自分が親になり

浴衣を着せて

両手に娘達

帰りにはチビは抱っこ

あー

2度と行かないと思った花火

 

 

 

色々と思い出しながら

大好きな花火

最高な夜でした  スキップ

 

 

 

何人かの

お客様を

お見かけしましたが

声をお掛けしませんでした

m(_ _ )m

 

 

地元のお祭りイイですね  スイカ