始めまして。 | TKプランニング Blog of staff

始めまして。

始めましてラブうえ


4月23日から入社しましたNEW


山崎ですきゃーオー


会社の皆さんから音譜ざきやまって呼んでもっらってますLOVEWハート


何にもわからない状態から始まったので汗1から皆さんに手取り足取り教えて頂いてますラブ


先日、お客様と御一緒にショ―ル―ムにシステムキッチンナイフとフォークシステムバスワンピース洗面化粧台あひる見てきました(´-┃


初めて行ったんですが、お客様以上に興奮してしまいましたガチャピンWハート


私の事の様に夢中になっていましたキラキラハート


まだまだ沢山覚える事がありますが、お客様に喜んで頂けるように頑張っていきますので


よろしくお願いしますてへきらきら