結果は。。。 | TKプランニング Blog of staff

結果は。。。

先日のブログで書かせて

いただいた健康診断病院


検査結果

もちろん

バッチグーチョキ

どこも悪いところなし

健康です。って

言われて帰って来ましたビックリマーク


ところが

先日

我が家に①本の電話が電話





木村紀子様のお宅ですか?


はい。


ご本人様ですか?


はい。


先程も一度お電話をさせていただいた

下奥多摩医院ですけども


はい。なにか汗


先日うちの病院で健康診断を

受けられましたよね


はい汗 汗


その件でちょっとお聞きしたい事が

ありまして先程も掛けさせていただきました


えっなんですかあせる あせる あせる

(なんか急に電話が怖くなりまして・・・・

早く用件を言ってよDASH!)


先日の健康診断で一点だけちょっと

もれがありまして・・・・


ええええええアップ

もれってなんですかガーン

(せっかちな私は話の終わる前に声が出てしまいダウン)


はい。質問事項の欄に

一箇所だけお答えが無くて

答えていただけますかはてなマーク


はいしょぼん


最近 睡眠はよくとれてますか?

またその睡眠はぐっすりねれてますか?

いかがでしょうか?


えっ

それですか・・・・えっ

あっすいません

よくねれてますかお

朝までぐっすりですぐぅぐぅ


あぁ~良かったです

これで質問に全部答えていただけましたので

終わりです。

健康診断の結果は先日も

お伝えしたとおり

異常ありませんから


あああああせる

有難うございます汗

ガチャン電話



たった数分の間に

汗びっしょりでしたよ・・・


なんかやたらと丁寧いに話されるの

普段から慣れてませんからね

なんかイヤな事かななんて

思ってしまいました・・・



よかったです

健康ですチョキ

また今年も後半

頑張りますよグー

私 単純ですからね

健康って言われただけで

ルンルンですラブラブ