入間アウトレット | TKプランニング Blog of staff

入間アウトレット

先週入間のアウトレットに行ってきました。(^ー^)。


もうバーゲンが始まったようです。合格


平日の昼間に行ったら、すごい混んでました。

いつもならガラ×2なのに・・・。あせる


車はいつも第3駐車場パーキングに留めているのですが、

その日は満車。満室


仕方なく第4駐車場パーキングに入ったのですが、1、2階は満車。満室


なんか気にくわない・・・・。むっ


ので、第4駐車場パーキング に入ったのですが、

そのままスルーして出口へ。出


お昼だったので、アウトレットを後にし、

ラーメン屋『頑徹』ラーメンに行きました。

結構お気に入りです。音譜

青梅のアベイルの向かい側らへんにあります。


お昼を食べてとりあえず帰りました。腹っ!


夕方夕暮れ、また入間のアウトレットに行くことになって、

行ったら、もう空いてました。アップ

というか、ガラ×2。汗


ゆっくり買い物ができました。音譜



TKプランニング Blog of staff-ひまわり

この花瓶はアウトレットで買いました。¥

ちょっと傷物のB級品。B


ほんのちょっとした傷ですよ。

¥1,050でした。ビックリマーク千円


次の日に福生の西友でヒマワリひまーり買いました。アップ

ヒマワリを見ると、夏ビックリマークって感じがします。音譜