お寿司屋さん『長樂』 | TKプランニング Blog of staff

お寿司屋さん『長樂』

先週、できたばかりのお寿司屋お寿司vさん

『長樂』に行ってきました。音譜

ランチを食べに音譜定食


場所は福生の赤線にあります。

↓

TKプランニング Blog of staff-すし屋~長樂~

このお店を知ったのは、チラシ広告を見たことでした。


出前もやってます。バイク

でも、さすがに青梅までは届けてくれないか・・・。しょぼん



ランチメニューがあり、私が頼んだのはこちら

↓
TKプランニング Blog of staff-すし屋~長樂~

江戸前にぎり定食。¥980ビックリマーク


サラダ・うどん・煮物・茶碗蒸し・お味噌汁・にぎり

こんなに付いて¥980は安いビックリマークニコニコ


どれもおいしくいただきました。うまい


他にも、お寿司屋さんとはあまり関係ないような

しょうが焼き定食や唐揚げ定食なんかもありました。

何でもありだな・・・。汗


場所柄、フィリピーナのお姉さんたちが

カウンターを占領してました。あせる

貫禄ありました。汗


今度は定食ではなく、

にぎりお寿司vをいっぱい食べたいです。アップ