マイコ~☆ | TKプランニング Blog of staff

マイコ~☆

今朝もいつも通りに

テレビはつけてましたが。。。。

会社にきたら知らないニュースが・・・・目


マイケルが死亡説叫び


エッ

マイケルって

あのマイケルでしょマイケル


どうしたの!?


いまの時間では

もちろん

まだ確定ではないようですけど

心肺停止とかあせる


私達の世代なら

マイケルっていえば

若い頃には

よく聞きましたよね音譜

もちろん

踊りも最高でしたラブラブ



まだまだ

わかりませんからしょぼん

なにがあったかは汗 汗 汗


いま一度テレビをつけて

確認しましたがテレビ

⑧チャンネルだけ

特集してましたフジテレビ


お昼休みに

じっくりみよう

ワイド番組をテレビ