ようやくきました。 | TKプランニング Blog of staff

ようやくきました。

ゴールデンウィークに

帰省した

高速代青森

そうETCを使いましたから

いまカード払いきましたがま口財布


麻生総理の

どこまで走っても

1000円

実際 青森までは。。。。!?


はい

3000円でした音譜


内訳は

青梅インターから

圏央道代

早朝割引きいて

900円

通常は1800円ですから半額ですチョキ


練馬から外環使って

東北道まで

こちらも半額なんです

250円チョキ


ようやく東北道から三沢まで

1500円でしたリンゴ


えっ1000円じゃないのはてなマーク


そうなんですよ

三沢 八戸方面って

東北自動車道じゃないんですパーキング


岩手辺りで分岐して

八戸自動車道を走る事になるんですね車


だからだと思います

1500円でしたグッド!


今回は八戸で一度降りて

八食センターで

お買い物しましたかに座 うお座 


そこからまた

みちのく自動車道

のりまして

三沢まで


そこがまた

ETCが利用できないって事でしょぼん

現金払いを350円


でトータル

3000円アップ


帰りは平日に帰りましたから

三沢〔ETCが使える下田でのりました〕

から青梅まで

一度も一般道に降りる事なくて

15250円溜め息


⑤倍ですねガーン


飛行機だったら

新幹線だったら

×②ですから


やっぱりお得だったんですねガッツ


夏休みも

皆さん高速道

利用するんでしょねダッシュ