またかぶれた・・・。 | TKプランニング Blog of staff

またかぶれた・・・。

以前からにきびがきになっていて、某TVCMでやっている

にきび用の化粧水○○アクティブをお試しで買いました。¥


ホントに治るのかなぁ?と半信半疑。疑い


でも、肌に合わなかったら返品も出来るし、いいか。

と軽い気持ちで買いました。アップ


届いて早速、使用方法を読み使ってみました音譜


今まで結構色んなの試したけど、

今までのは、使うと結構さっぱりし過ぎちゃって

合わなかったのですが、これは結構しっとりしてる。

いいかも。ニコニコ


と思った次の日・・・。


かぶれました。ガーン


顔中真っ赤で、腫れました。ビックリマーク顔


でもその後ピーリング効果があり、

多少にきびが落ち着きました。えっ


でも、かぶれるので使えません。しょぼん


この前の土曜日、またにきびが出来そうだったので、

にきび部分に○○アクティブの化粧水をコットンに付けて、

ちょんちょんと軽く付けました。お手入れ中♪


日曜日の夜、だんだん顔が赤く腫れてきて、

つけた部分が真っかっか!!顔


かゆいビックリマークやっぱり無理だ~あせる


昨日の朝も最悪な状態でした。ダウン


前より更にひどい。叫び


おてもやんみたいになりました。汗


とりあえず赤味を隠す為にファンデをを厚塗り。厚化粧


それでも、あまり隠せてない・・・。汗


さすがに病院病院に行き、かぶれの薬をもらいました。ムヒS


昨日の夜塗り薬を塗ったら、

今日の朝だいぶ落ち着いてました。グッド!


腫れとかゆみはだいぶ治まりましたが、

まだ顔が赤いです。ダウン


もらった薬はにきびにあまりよくないと先生が言ってました。

にきびを治すために使った化粧水が

逆ににきびを悪化させる薬を付けることになるなんて。しょぼん


もう二度と使いません。パンチ!